【重要】セールスパートナー利用規約改定につきまして

セールスパートナー様各位

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼を申し上げます。 この度、セールスパートナー利用規約の一部を改訂いたしますのでお知らせいたします。

変更内容は以下の通りとなります。

■規約改定日
2023年12月7日

■変更点
(1)アフィリエイト型サービスご提供の終了
セールスパートナー様のWEBサイトやメールマガジンにてライセンスオンラインをご紹介いただき、
注文があった場合に当社より報酬をお支払いする運用形式につきましては、サービスを終了いたします。
尚、2024年初夏に再開を予定しております。
貴社専用のショッピングサイトにつきましては、改定日以降は自動的にライセンスオンライン直営ストアに変わります。

(2)アカウント変更につきまして
これまでにアフィリエイト型サービスをご活用いただいておりましたセールスパートナー様におかれましては
新アカウントを発行いたします。アフィリエイト型サービスのご利用はできませんが、仕入販売型サービスの
ご利用は可能なアカウントとなります、またご自社用ソフトウェア・ハードウェアのご調達が可能なアカウントとなります。
対象のお客様にはアカウントが発行でき次第、別途ご案内のMailを差し上げます。

(3)ご注文時のご請求先はセールスパートナー様のみとなります。
ご注文ステップにおいて、ご請求先を選択できるようになっておりますが
改定日以降はご請求先を“顧客”とすることはできなくなります、ご請求先はセールスパートナー様のみとなります。
(ご納品先については、これまで通り顧客も選択可能です)

(4)帳票類の発行について
見積書・請求書・納品書・領収書はWEBより発行いただけます。
朱肉押印等、手動での修正や発行作業を伴うご要望を承ることができませんのでご了承ください。

■新規約
改定後の利用規約の内容はこちらからご確認ください。

以上、ご案内を申し上げます。
お手数ではございますが、新規約をご確認いただき、
同意の上で引き続き当セールスパートナーサービスをご利用くださいますようお願い致します。

不明な点がございましたら、以下よりお問い合わせください。

■お問合せ
TEL:03-6886-5014  ※受付時間(平日9:30-12:00、13:00-17:30)
E-mail:front@licenseonline.jp

今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

BBソフトサービス株式会社
ライセンスオンライン