シマンテック製品 SEP Cloudのご返金対応について

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配をたまわり厚く御礼申し上げます。
ご利用いただいております、ブロードコム社製のSymantec Endpoint Protection Cloudは、2020年11月2日をもってブロードコム社によるサービス提供が終了となります。

サービス提供終了に伴い、2020年11月以降分としてお支払いただきました残存期間分のご返金についてご案内申し上げます。
お手数をおかけいたしますが、ご返金に際しましては、別途ご案内いたしますメールに添付しております請求書に必要事項ご記載、捺印の上メールと郵送にてご提出頂ますようお願い申し上げます。

敬具

【メーカーサポート終息日】
2020年11月2日より

【対象製品】
Symantec Endpoint Protection Cloud User License
Symantec Endpoint Protection Cloud Server License

【ご返金対応について】
メールに添付しております請求書へご返金先口座情報をご記入及び社判捺印の上、PDF(捺印箇所がカラーとなるよう)にてメール及び 原本を郵送いただきますようお願いいたします。
※ご提出期限:2020年10月末
2020年10月30日までに到着確認しました請求書を2020年11月30日付でお客様指定の口座へご返金させていただきます。
締切日以降に到着確認しました請求書は、順次返金対応させていただきます。

【請求書送付先】
BBソフトサービス株式会社 法人営業本部 営業推進部 シマンテックライセンス返金担当者宛
〒104-0061東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル14階

【後継製品について】
後継製品名:Symantec Endpoint Protection Security
後継製品はデバイスライセンスとなっており、インストールされる台数分のご購入が必要となります。
後継製品への移行は現在利用製品のアンインストール/後継製品のインストール作業が必要となります。
また、弊社ではシマンテック以外にも多数のEndpoint製品のお取り扱いがございます。
メール文中にて製品のご案内をさせていただいておりますので、お乗換検討の参考にしていただければ幸甚に存じます。

2020年8月20日
BBソフトサービス株式会社
法人事業本部 営業推進部