注文方法
後払いの場合
STEP1 ユーザー登録
24時間いつでも簡単にライセンス製品のお見積を作成できます。ユーザー登録後のオンライン特別価格で購入ができます。
STEP2 お見積
『どの製品を購入したらいいかわからない・・・』なんていうときも安心。ライセンス専任担当者が、お客様のご要望に最適なライセンスをご紹介します。
STEP3 ご注文
見積明細画面からご注文いただけます。
注文情報入力画面にて、請求先、出荷先(納品先)をそれぞれ指定することができます。 弊社にて注文内容確認後「注文確定」となり、製品手配を進めます。
STEP4 納品
Microsoft製品はすべてMail納品となります。「納品方法」をご参照ください。
STEP5 お支払い
株式会社ネットプロテクションズが運営する「NP掛け払い」となります。
「NP掛け払い」とは、法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。(納品月末締め翌月末請求書払い)
請求書は、納品翌月第2営業日に株式会社ネットプロテクションズからご登録のメールアドレス宛に送付されます。
月間最大300万円までお取引可能です(それ以上は別途相談)
納品月末締め翌月末請求書払いです。請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。
※請求書には「締め日(=月末日付)」と「発行日(=第2営業日)」の記載がございます。
ライセンス製品は、お客様各社個別の受注ベースでの発行になります。
ご注文確定後のお客様の都合による変更、キャンセルはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
前払いの場合
STEP1 ユーザー登録
24時間いつでも簡単にライセンス製品のお見積を作成できます。ユーザー登録後のオンライン特別価格で購入ができます。
STEP2 お見積
『どの製品を購入したらいいかわからない・・・』なんていうときも安心。ライセンス専任担当者が、お客様のご要望に最適なライセンスをご紹介します。
STEP3 ご注文
見積明細画面からご注文いただけます。
注文情報入力画面にて、請求先、出荷先(納品先)をそれぞれ指定することができます。 弊社にて注文内容確認後「注文確定」となり、製品手配を進めます。
STEP4 請求書発行
「注文確定」となりましたら、請求書をWEBページ上に発行します。
「注文履歴」メニューをクリックし、該当注文の「注文ID」をクリックします。(注文履歴ページが表示されない場合は、ログインしていることをお確かめください)
注文詳細画面にて請求書ボタンがございますので、そちらより請求書をご確認・印刷いただけます。
請求書発行通知はメールでのご連絡となります。請求書は郵送しておりませんので、予めご了承ください。
STEP5 ご入金
請求書記載の振り込み口座へお振込みください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
※ご入金確認後、領収書がWebサイトに発行されます(通常入金日の翌営業日)
STEP6 ご納品
ご入金確認後に製品お手配を開始いたします。
Microsoft製品はすべてMail納品となります。「納品方法」をご参照ください。
お支払い方法
- 請求書に記載の銀行口座へご注文内容確定後7日以内にお支払い頂きます。
- 支払い期日が、祝日その他による銀行休日の場合、前営業日までにお振込みください。
- 尚、お振込み手数料はお客様のご負担となります。
Software in CSPのご注文について
お客様にて記載いただいた申請書をメーカーへ提出する必要がございます。
>利用申込書をこちら(https://licenseonline.bbss.co.jp/lp/appform/MS3.zip)からダウンロードし 必要事項をご記入のうえご提出をお願いします。
ご提出先:ライセンスオンライン
Mailto:front@licenseonline.jp
「ご注文ありがとうございます」のメールへ返信ください。
注意
- 既にMicrosoft 365/Office 365/Azureの契約がある(テナントをお持ちの)お客様は、既存のサブドメイン「(お客様固有文字列).onmicrosoft.com」を必ずご記入ください。
- お客様側のテナント上で「事前承諾」を注文/納品前に実施、完了させてください
[Microsoft クラウド ソリューション プロバイダー の招待を承諾する] 画面でSB C&S をご指定ください(https://bit.ly/3eB7Mhc)
管理者IDでサインイン後、代理管理条項に同意の上、[CSP を承認します]をクリックします。 - ライセンス認証には、インターネット接続(初回)が必須です。※Software in CSPのライセンスは、KMS認証はできません
- 再イメージング権の提供はありません。
- Windows 10 Pro Upgrade ライセンスの提供はありません。
- 電話やメールによるサポートはありません。※オンラインFAQをご利用いただくには、アカウント登録が必要です(ご登録マニュアル:https://licensecounter.jp/office365/csp/pdf/cspsupportweb_registration-manual.pdf)
- テクニカルサポートを希望の場合は、マイクロソフト社の有償プロフェッショナルサポートをご購入ください(https://bit.ly/3f5PCU8)
OpenValueのご注文について
1
後払いの場合には、「注文確定後」3-4日ほどで、
前払いの場合には、弊社で着金確認後3-4日ほどで、
ご注文時に「ご契約者情報」に入力いただいた電子メールアドレス宛にマイクロソフト社よりメールが送信されます。
メールの指示に基づき「Adobe Sing」にて今回の契約に同意するご署名をお願いします。
署名手続きを完了されないと、ライセンスは発行されません。メール到着後はお早めにお手続きください。
マイクロソフト社よりのメールが到着しない場合は、弊社までご連絡ください。
送信元:microsoft-noreply@microsoft.com
署名手続きの詳細は下記よりご確認下さい。
<オンライン署名(Adobe Sign)ご署名手順書>
https://licenseonline.bbss.co.jp/pdf/OpenValue_AdobeSign.pdf
署名手続きに関するお問い合わせ先
ボリュームライセンスコールセンター
- 電話番号 :
- 0120-737-565
- 営業時間 :
- 9:30~12:00、13:00~19:00
※土日祝日、マイクロソフト社指定休業日を除く - Webフォーム
- https://learn.microsoft.com/ja-jp/licensing/contact-us
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ご署名完了後、マイクロソフト社より「プログラム承諾書」のメールが配信されます。
更新の場合は満了月翌月にメーカー手配致します。 手配の数日後、「Open Value発注確認書」がメールで届きます。 このメールが納品物でございます。(弊社からの納品物発送はございません)
※詳細は下記Webサイトをご確認ください。
http://licenseonline.bbss.co.jp/know/openvalue.shtml
3
メールの指示に基づき、「VLSC」サイトにてライセンス情報(プロダクトキー)などのご確認をお願いします。 この時点で、プログラムのダウンロードも可能でございます。