FAQ

Openライセンスは2021年12月末で販売終了しました。

いいえ。現在ご利用中のライセンスについては継続してご利用が可能です。
(OpenのSAはライセンス認証番号の有効期間満了と共に終了のため、購入から2年間は有効。Office365は更新のタイミングでCSPに切り換えとなります。)

Open Valueでご購入ください。新規の場合L&SA、更新の場合SA単体でご購入いただけます。

おおよそ10営業日程度でご納品となります。(ご注文内容に確認事項がある場合はこの限りではございません)
ご注文後にお客様ご自身でMicrosoftオンラインサイトで署名手続きが必須となります。署名完了をもちましてマイクロソフト社へ正式発注となるプログラムです。

次の3点が必要です。1. CSPリセラー承諾 2.ライセンスの付け替え(必要な場合のみ)3. Office アプリケーションの再インストール(案件による)

2020年秋より、新しく買取型サーバー/クライアント製品(Windows Server, SQL Server, Office,Windows,Visio,Project 等)が加わりました。

電話やメールによるサポートはありません。※オンラインFAQをご利用いただくには、アカウント登録が必要です(ご登録マニュアル:https://licensecounter.jp/office365/csp/pdf/cspsupportweb_registration-manual.pdf

テクニカルサポートを希望の場合は、マイクロソフト社の有償プロフェッショナルサポートをご購入ください(https://bit.ly/3f5PCU8)

可能です。ただし、リセラー様には事前に「MPN IDの取得」と「MPAの同意」が必要です。
ご注文時に「MNP ID」を記載した申請書をご提出いただきます。詳しくはこちらをご参照ください。
また、ライセンスオンラインセールスパートナーにご登録の上でご注文ください