Microsoft Software Assurance

マイクロソフトソフトウェアアシュアランス(以下SA)は契約期間内、常に最新バージョンを使用することができるアップグレード保障、および様々な特典が受けられるサービスです。

特典概要

以下の特典があります。ソフトウェア アシュアランスの特典の利用資格は、お買い上げ頂く製品、およびライセンス制度によって異なります。詳しくは最新の製品表をご参照ください。

アップグレードの権利

有効期間中、常に最新バージョンを含めたお好きなバージョンをご利用いただけます。 いつでも最新バージョンを利用することが 可能です。

年額払い

ライセンス料金を年ごとの分割払いにできるので導入費用を抑えることができます。

導入パッケージサービス

アップグレードなどの効率的な導入計画のサポートを致します。

自宅使用プログラム

ご自宅でもアプリケーションをインストールしてご利用可能。自宅での作業環境が整えられることで生産性も向上します。

社員購買プログラム

社員のみなさまが購入の際は割引価格でご提供。自宅のPCとオフィスのPCの環境を同じように整えることで作業効率が向上します。

トレーニング受講券

マイクロソフト認定の情報システム担当者および開発者向けのトレーニングが無料で受講可能。最新情報を入手しながらのスキルアップが実現します。

e-Learning (イーラーニング)

全社員向けの映像コンテンツや実践コンテンツをご用意。ソフトウェアを使いこなすノウハウを各デスクトップで簡単に習得可能です。

エンタープライズ ソースコード ライセンスプログラム(ESLP)

Windowsソースコードへのアクセス権をご提供。自社のシステムに合わせたアプリケーションの調整や改良が可能となります。

Windows Vista Enterprise

コストの大幅削減とデータ保護強化ができるWindows Vistaの最上位バージョンへアップグレードできます。このバージョンはSAをご購入された方のみの限定販売です。

年中無休 24時間サポート

年中無休24時間体制の電話によるサポートをご提供。万が一、システム停止などがあった場合に備え、万全の構えをしています。

TechNet サブスクリプション

技術的なサポート情報をWebとCD-ROMでご提供。Web上では質問にタイムリーにお答えし、毎月お届けするCD-ROMにはサポート技術情報が満載です。

障害回復のための コールド バックアップ

サーバーライセンスをインストール後、マシンに何らかの障害が起きた場合は障害復旧用のコールドサーバ*分のライセンスを無償提供。
*障害発生まで稼動されていなかったサーバ

延長ホットフィックスサポート

ホットフィックスプログラム*を年会費免除でご利用いただけます。必要になった時点でサポート費用が発生するのでお得です。
*障害時に緊急対応してくれるプログラム

Windows Fundamentals for Legacy PCs

旧型のOS(Winows2000など)が稼動している古いPCで、Windows XPと同じ動きが実現可能。これにより最新バージョンのWindowsとPCへの移行もスムーズになります。

ご注意

  • ライセンスプログラムによって特典の適用範囲が異なります
    詳しくは最新の製品表をご参照ください。
  • 有効期限はライセンスの契約期間が切れるまでです
  • 期間終了後の更新には期限があります
  • ライセンス購入時にセット購入となります。単品での購入はできません。
    ただし、パッケージ製品やOEM製品で取得された最新バージョンのライセンスご購入後90日以内であれば単体の購入が可能です

導入方法(ご購入方法)

オープンバリューの詳細、またはオープンライセンスでのお見積もりは、エルサットストアをご確認ください。

詳細を見る